■車種:GR86/BRZ ■型式:Z#8
S、Ⅳ SP → KansaiスポーツSpec(F10~12K,R11~16K) | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 2 | ¥16,500 | ¥33,000 | |
分解・組付け(倒立) | 2 | ¥18,700 | ¥37,400 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
ピストンAssy | 4 | ¥2,200 | ¥8,800 | |
ダンパー内部品 | 4 | ¥2,200 | ¥8,800 | |
合計金額 | ¥114,400 |
■車種:GR86/BRZ ■型式:Z#8
R → KansaiスポーツSpec(F10~11K,R12~14K) | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 2 | ¥16,500 | ¥33,000 | |
分解・組付け(倒立) | 2 | ¥18,700 | ¥37,400 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥6,600 | ¥26,400 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥2,200 | ¥8,800 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥2,200 | ¥8,800 | |
ピストンAssy | 4 | ¥2,200 | ¥8,800 | |
ダンパー内部品 | 4 | ¥2,200 | ¥8,800 | |
合計金額 | ¥132,000 |
■車種:GR86/BRZ ■型式:Z#8
S → 峠仕様(F8K,R6~8K) | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 2 | ¥16,500 | ¥33,000 | |
分解・組付け(倒立) | 2 | ¥18,700 | ¥37,400 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
ピストンAssy | 4 | ¥2,200 | ¥8,800 | |
ダンパー内部品 | 4 | ¥2,200 | ¥8,800 | |
合計金額 | ¥114,400 |
■車種:ROADSTER ■型式:NCEC
III,IV GT → 峠~サーキット仕様(F12K,R10~11K) | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 4 | ¥12,100 | ¥48,400 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
ダンパー内部品 | 4 | ¥1,100 | ¥4,400 | |
リアハウジングアジャスター加工 | 2 | ¥1,100 | ¥2,200 | |
合計金額 | ¥81,400 |
■車種:86/BRZ ■型式:Z#6
IVシリーズ → KansaiスポーツSpec(F9~12K,R10~14K) | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 2 | ¥12,100 | ¥24,200 | |
分解・組付け(倒立) | 2 | ¥14,300 | ¥28,600 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
ダンパー内部品 | 2 | ¥1,100 | ¥2,200 | |
合計金額 | ¥81,400 |
■車種:86/BRZ ■型式:Z#6
IVシリーズ → 峠仕様(F8K,R6~8K) | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 2 | ¥12,100 | ¥24,200 | |
分解・組付け(倒立) | 2 | ¥14,300 | ¥28,600 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
合計金額 | ¥79,200 |
■車種:GT-R ■型式:R35
III Sport 09Spec(III,IVシリーズも可) → Kansai仕様(F18K,R12~14K) | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 4 | ¥12,100 | ¥48,400 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 2 | ¥1,650 | ¥3,300 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 2 | ¥1,650 | ¥3,300 | |
ショートストローク加工 | 2 | ¥1,100 | ¥2,200 | |
合計金額 | ¥70,400 |
■車種:スカイラインGT-R ■型式:BNR34
IV GT → Kansaiオリジナル(F9~10K,R9~10K) | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 4 | ¥12,100 | ¥48,400 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
ショートストローク加工 | 2 | ¥1,100 | ¥2,200 | |
合計金額 | ¥77,000 |
■車種:スカイラインGT-R ■型式:BCNR33
Pro pfr (II,pro,pfr,III,III・IVシリーズも可) → サーキット仕様(F16K,R14K) | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 4 | ¥12,100 | ¥48,400 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
ダンパー内部品 | 4 | ¥1,100 | ¥4,400 | |
ショートストローク加工 | 2 | ¥1,100 | ¥2,200 | |
合計金額 | ¥81,400 |
■車種:ランエボⅦ~Ⅸ ■型式:CT9A
III Sport (II,Pro,pfr,Pro pfr,III) → 峠~Kansaiサーキット仕様 (F12~16K,R10~14K) | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 2 | ¥12,100 | ¥24,200 | |
分解・組付け(倒立) | 2 | ¥14,300 | ¥28,600 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
ダンパー内部品 | 4 | ¥1,100 | ¥4,400 | |
ショートストローク加工 | 4 | ¥1,100 | ¥4,400 | |
合計金額 | ¥83,600 |
■車種:ランエボⅩ ■型式:CZ4A
IV SP → サーキット仕様(F14~16K,R12~16K) | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 2 | ¥12,100 | ¥24,200 | |
分解・組付け(倒立) | 2 | ¥14,300 | ¥28,600 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
ダンパー内部品 | 4 | ¥1,100 | ¥4,400 | |
合計金額 | ¥83,600 |
■車種:ランエボⅩ ■型式:CZ4A
III (III Sportも可) → KansaiユーロSpec (F7K,R5K) | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 2 | ¥12,100 | ¥24,200 | |
分解・組付け(倒立) | 2 | ¥14,300 | ¥28,600 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
ピストンAssy | 2 | ¥2,200 | ¥4,400 | |
バンプラバー | 2 | ¥880 | ¥1,760 | |
ダンパー内部品 | 2 | ¥1,100 | ¥2,200 | |
合計金額 | ¥87,560 |
■車種:インプレッサ ■型式:GRB
III Sport(III・IVシリーズも可) → Kansaiオリジナル(F14K,R12K) | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 2 | ¥12,100 | ¥24,200 | |
分解・組付け(倒立) | 2 | ¥14,300 | ¥28,600 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
ショートストローク加工 | 4 | ¥1,100 | ¥4,400 | |
カラースフェリカル | 2 | ¥1,320 | ¥2,640 | |
合計金額 | ¥86,240 |
■車種:CR-Z ■型式:ZF1、ZF2
IV GT → 峠~サーキット仕様(F8~10K,R6~9K) | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 2 | ¥12,100 | ¥24,200 | |
分解・組付け(倒立) | 2 | ¥14,300 | ¥28,600 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
バンプラバー(L5) | 4 | ¥550 | ¥2,200 | |
ダンパー内部品 | 2 | ¥1,100 | ¥2,200 | |
合計金額 | ¥83,600 |
■車種:スイフトスポーツ ■型式:ZC31S
S-Compact | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 2 | ¥12,100 | ¥24,200 | |
分解・組付け(倒立) | 2 | ¥14,300 | ¥28,600 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
ピストンAssy | 2 | ¥2,200 | ¥4,400 | |
ダンパー内部品 | 2 | ¥1,100 | ¥2,200 | |
IV用減衰力調整部品 | 2 | ¥1,100 | ¥2,200 | |
合計金額 | ¥88,000 |
■車種:シビック ■型式:FD2
III Sport (F9K,R7K) → Kansaiオリジナル | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 2 | ¥12,100 | ¥24,200 | |
分解・組付け(倒立) | 2 | ¥14,300 | ¥28,600 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
ピストンAssy | 2 | ¥2,200 | ¥4,400 | |
ダンパー内部品 | 2 | ¥1,100 | ¥2,200 | |
合計金額 | ¥85,800 |
■車種:アルファード/ヴェルファイア ■型式:AGH30W/35W、GGH30W/35W
S-StyleL | ||||
作業内容 | 数 量 | 単価(税込価格) | 小計(税込価格) | |
分解・組付け(正立) | 2 | ¥12,100 | ¥24,200 | |
分解・組付け(倒立) | 2 | ¥14,300 | ¥28,600 | |
消耗部品交換 | 4 | ¥3,300 | ¥13,200 | |
減衰力仕様変更(伸び) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
減衰力仕様変更(縮み) | 4 | ¥1,650 | ¥6,600 | |
ダンパー内部品 | 4 | ¥1,100 | ¥4,400 | |
合計金額 | ¥83,600 |