MoTeC M142 純正のコントロールユニットを廃し、レースシーンで多用されるMoTeCにてGR YARISを完全制御。エンジンポテンシャルを最大限に引き上げます。
|
HKS カーボンレーシングサクション エアガイド兼ヒートインシュレーターの採用で、フレッシュエアの導入を促し、安定したエンジンパフォーマンスを発揮します。
|
コーナーアプローチから出口まで、サスペンションとともに車両の動きを支配するLSD。4WD車では前後のデフの利かせ方により、クイックな動きとドライビングの楽しさを同時に高めます。
|
Defi Sports Display F エンジンコンディションを一目で把握できるマルチファンクションディスプレィ。
|
ボディ剛性UPの要となるフロントタワーバー。素材には通常のシャフト形状のものと比較し、3倍の強度を有する「アルミ目の字オーバルシャフト」を採用し、軽量かつ高剛性を実現しました。
|
エッジを効かせて両サイド押し出す純正バンパーのボトムデザインを引き立てるように一回り大きくフリッパーをプラス。使い勝手を犠牲にしないボリュームで低さとスピード感をもたらします。
|
フロントリップ同様シンプルなデザインでサイドセクションのスピード感をアップ。腰高感につながっているロードクリアランス広さもカバーします。素材にはカーボン・FRPの2種類を設定。
|
フェンダーまわりのボリューム感が強すぎて鈍重に感じるリアビューを刷新するリアゲートスポイラー。定石通りのスポーティデザインでGRヤリスを躍動感ある一台へと導きます。
|
インテリアのアクセントアイテムとして好評のフロアマット。運転席側のペダル下部には大型ヒールパッドを装備することで、マットへのダメージを軽減します。
|
RECARO PRO RACER RMS 2700G
|
YOKOHAMA ADVAN Racing TC-4 SE RACING INDIGO BLUE & DIAMOND CUT
|
|