タービン性能引き上げに必須となるメタルキャタライザー。エンジンへの負担を抑えながら、中・高回転域でのトルクアップが期待できるアイテムです。
|
1000PSクラスのエンジンにも対応する大容量インタークーラー。圧力損失を抑えながら吸入温度を下げることで、高負荷状態でも安定した燃焼をキープします。
|
サーキット走行時、TM油温の上昇によるフェイルセーフを回避するDCTクーラー。高価なトランスミッションを守るとともに、ハードな連続走行を可能にします。
|
KansaiスポーツECMはMY17を含む、全てのモデルに対応。プロドライバーによるサーキットテストで培ったノウハウを、ユーザーカーにフィードバックしました。
|
タービンサイズやエンジン仕様を変更した場合は、現車合わせセッティングを承ります。よりシビアなセッティングでVR38のポテンシャルを引き出します。
|
オリジナルフロアマットシリーズ ステッチカラーは飽きのこないブラックの他に、レッド・ブルーへの変更も可能です。
|
ボールロックタイプのフック部はロストワックス製法、エクステンション部はスチールから削りだしにて製作し、十分な強度を確保しました。
|
両面テープで貼り付けるだけの手軽さでありながら、フェイスのレーシーさがグッと高まるカーボンフロントグリル。スリムで後付け感を感じさせないつくりです。
|
ワイド感をアピールするフロントバンパー両サイドをアシストするフロントショートリップ。実用性も考慮した控えめサイズで最適なダウンフォースを獲得します。
|
片側約25mmずつフロントフェンダーをワイド化することにより、ノーマルサイズのリヤタイヤ&ホイールだけでなく11J・インセット15〜5mmまで対応可能なタイヤハウス容量を実現しました。
|
ボディ側面を流れる走行風がフロア下面への流れ込みを抑えるデザインを採用。シャープ&ワイドな造形は、R35特有のフラットなフロア形状から生み出されるダウンフォースを高めます。
|
YOKOHAMA ADVAN Racing R6
|