ノーマルリップとのボルトオン交換で仕立てるフロントショートリップ。バンパー両サイドまで前方にしっかり押し出して、車両前方のダウンフォースを高めます。
|
サイドステップはフェンダーラインを際立たせる膨らみを前後に与えたフラップデザイン。実用性を崩さないよう、ロードクリアランスにも配慮しています。
|
ボリュームあるリアバンパーとのバランスにも配慮し、トランクエンドを演出するリアリップ。加工不要の両面テープ装着でリアビューと空力性能を高めました。
|
リアから見た際にさりげなくワイド感をもたらすのがリアエクステンション。サイドステップエンドに設けた膨らみとともにフェンダーラインをアピールします。
|
バルクヘッド、左右タワーを結んだ4点止め。最適素材&レイアウトにより剛性を高めたフロントタワーバーが最小限の重量増で最大限の補強効果を生み出します。
|
フロント剛性を大きく左右するメンバー補強+ロアブレスアイテムは最低地上高への配慮も重要となる部分。mm単位でレイアウトにこだわりました。
|
ノーマルプレートの4点止めから6点支持仕様へと変更。アルミ日の字オーバルシャフト採用で重量増を最小限抑えながら、大幅にフロア剛性を高めました。
|
2シーターのNDにとってトランクスペースは非常に重要。収納力を犠牲にしないデザインで左右タワーを結び、リアまわりのボディ剛性を高めました。
|
オリジナルフロアマットシリーズ ステッチカラーは飽きのこないブラックの他に、レッド・ブルーへの変更も可能です。
|
RECARO RS-G/SR-6 Super Stark
|
HKS LEGAMAX Premium MUFFLER
|
YOKOHAMA ADVAN Racing RG-D2
|