ボディ剛性UPの要となるフロントタワーバー。素材には通常のシャフト形状のものと比較し、3倍の強度を有する「アルミ目の字オーバルシャフト」を採用し、軽量かつ高剛性を実現しました。
|
リアタワーバーはスチールオーバルシャフトを使用。ラゲッジスペースを一切犠牲にしないデザインながら、効果的にボディ剛性を引き上げ、高速ツアラーのハンドリングに磨きをかけます。
|
プレス成型された純正よりも5倍以上のねじれ耐性を実現するフロントロアブレスバー。高剛性スチールオーバルシャフトと取付位置の見直しで、フロントセクションの剛性を飛躍的に高めます。
|
ミッションメンバー取付部から車両前方にかけて左右2本のスチールシャフトをセット。トランスミッションメンバーブレスバーによりフロアへのストレスを軽減することでボディを保護します。
|
リアロアアームバーはロアアームとトレーリングアームの支点を繋ぎ、走行中に変化するホイールアライメントを最小限に抑制。タイヤやサスペンションが持つ本来の性能を引き出します。
|
純正でも採用され、必要性が証明されたメンバー部の補強。リアメンバーブレスバーではスチールオーバルシャフトと3.2mm厚スチールプレートを採用し、さらなる剛性を確保しました。
|
各パラメータや制御マップを最適化することでスムーズかつレスポンスを引き上げ、アクセルに対してリニアなエンジンフィールを実現するKansaiスポーツECU。
|
RECARO LX-F IL110H BK エレガントさと解放的なスタイリングを強調しながら、素材に立体的かつ機能的な3Dエアメッシュを採用したモデルです。
|