チャレンジ精神こそがKansaiの源流 ふと気付けば、創業して30年余りの年月が経過。 その時々のベースカーやユーザーニーズに応じて 私たちはフレキシブルに各種チューニングを提案してきましたが それらの源はいずれも「チャレンジ精神」で培ってきた結果とノウハウです。 ユーザーチューニングへとフィードバックするため デモカーで果敢に挑む限界や前人未踏の領域。 これまで獲得した幾多の栄光に満足することなく Kansaiサービスはこれからも全力で走り続けます!
1980 〜 | ||
1982年(昭和57年) | 株式会社ツインパワー設立 | |
1983年(昭和58年) | 全日本選手権オールスター ダートトライアルフェスティバル(鈴鹿) LEONE(Dr 長島正敏) / 優勝 |
|
1984年(昭和59年) | 株式会社エッチ・ケー・エス関西サービスに社名変更 | |
1988年(昭和63年) | 最高速テスト(谷田部)国産車初の200マイルオーバー SOARER MZ20 改 3.1L TO4E TWIN / 323.159km/h |
|
最高速テスト(谷田部) SOARER GZ20 改 2.4L TO4S / 312.77km/h |
||
最高速テスト(谷田部) SOARER MZ20 改 3.1L TO4E TWIN / 329.36km/h |
||
最高速テスト(谷田部) FAIRLADY Z31 200ZR 改 2.4L TO4S / 333.02km/h |
||
1989年(平成元年) | 最高速テスト(谷田部) SKYLINE GT-R BNR32 TO4S / 306.5km/h |
|
最高速テスト(谷田部) SKYLINE GT-R BNR32 T3G TWIN SEQUENTIAL / 301.0km/h |
1990 〜 | ||
1991年(平成3年) | 0-300km/hテスト(谷田部) SKYLINE GT-R BNR32 2.8L T45S / 26.37sec |
|
1993年(平成5年) | 最高速テスト(谷田部) SUPRA JZA80 T51S / 313.7km/h |
|
1994年(平成6年) | 最高速 & 0-300km/hテスト(谷田部) SUPRA JZA80 T51S / 320+αkm/h 35.85sec |
|
1995年(平成7年) | 0-300km/hテスト(谷田部) SKYLINE GT-R BCNR33 2.7L T51S / 26.49sec |
|
最高速テスト(谷田部) SILVIA S14 T45S / 304.7km/h |
||
1996年(平成8年) | TOKYO AUTOSALON ベストチューナー部門 グランプリ受賞 SKYLINE GT-R BCNR33 |
|
奈良市小倉町1080番地に移転 | ||
最高速 & 0-300km/hテスト(谷田部) SILVIA S14 2.1L T51S / 320+αkm/h 32.55sec |
||
0-300km/hテスト(谷田部) SKYLINE GT-R BCNR33 2.7L T51S / 23.76sec |
||
1998年(平成10年) | TOKYO AUTOSALON ベストチューナー部門 / 優秀賞受賞 LANCER EVOLUTION W RS |
|
サーキットアタック(筑波) LANCER EVOLUTION X RS GT3037S(Dr 大井 貴之) / 1.00.618sec |
2000 〜 | ||
2000年(平成12年) | サーキットアタック(筑波) LANCER EVOLUTION Y RS GT3037S(Dr 山田 英二) / 59.043sec |
|
2001年(平成13年) | サーキットアタック(セントラル) LANCER EVOLUTION Y RS GT3040(Dr 和田 久) / 1.21.290sec |
|
サーキットアタック(間瀬) LANCER EVOLUTION Y RS GT3040(Dr 駒方 行春) / 1.01.585sec |
||
2002年(平成14年) | HKS製サスペンションオーバーホール業務開始 | |
2003年(平成15年) | サーキットアタック(セントラル) LANCER EVOLUTION Z RS GT3040(Dr 和田 久) / 1.21.179sec |
|
近畿運輸局認証自動車分解整備工場取得 | ||
2005年(平成17年) | HYPER meeting 2005 in TSUKUBA ストリートクラス(筑波) LANCER EVOLUTION \ GT(Dr 和田 久) / 優勝 |
|
2008年(平成20年) | 最高速テスト(ワーカム) NISSAN R35 GT600 SPORTS PACKAGE / 326.2km/h |
|
2009年(平成21年) | HYPER meeting 2009 in TSUKUBA スペシャルマッチ(筑波) LANCER EVOLUTION ] RS(Dr 菊池 靖) / 優勝 |
2010 〜 | ||
2010年(平成22年) | TOKYO AUTOSALON ベストチューナー部門 / 優秀賞受賞 SWIFT sport ZC31S |
|
株式会社 Kansaiサービスに社名変更 | ||
2011年(平成23年) | サーキットアタック(鈴鹿) NISSAN R35 MY07 GT800 Racing SPEC(Dr 山田 英二) / 2.13.670sec |
|
サーキットアタック(FSW) NISSAN R35 MY07 GT800 Racing SPEC(Dr 織戸 学) / 1.46.327sec |
||
2012年(平成24年) | サーキットアタック(FSW) / HKS PREMIUM DAY NISSAN R35 MY12 GT600 SPORTS PACKAGE(Dr 織戸 学) / 1.50.345sec |
|
2013年(平成25年) |
サーキットアタック(FSW) / HKS PREMIUM DAY OPTION FUJI SUPER LAP NISSAN R35 MY07 GT1000 Racing SPEC(Dr 谷口 信輝) / 1.44.616sec (ラジアルタイヤにてコースレコード樹立/2013年当時) |
|
サーキットアタック(FSW) / HKS PREMIUM DAY 86・BRZ 5LAP BATTLE BRZ(Dr 山野 直也) / NAクラス優勝(ベストLAP 2.03.301sec) |
||
2014年(平成26年) |
サーキットアタック(FSW) / HKS PREMIUM DAY BRZ(Dr 山野 直也) / 2.01.575sec REPORT >> |
|
サーキットアタック(Kansai鈴鹿走行会 セミウエット) NISSAN R35 MY07 GT1000 Racing SPEC(Dr 青木 孝行) / 2.13.045sec REPORT >> |
||
サーキットアタック (REV SPEED 鈴鹿サーキットランミーティング) WRX STI(Dr 山野 直也) / 2.23.455sec REPORT >> |
||
サーキットアタック (REV SPEED 鈴鹿サーキットランミーティング) BRZ NA2.1L(Dr 山野 直也) / 2.25.549sec REPORT >> |
||
2015年(平成27年) |
サーキットアタック(FSW) / HKS PREMIUM DAY OPTION FUJI SUPER LAP NISSAN R35 MY07 GT1000 Racing SPEC(Dr 谷口 信輝) / 1.42.752sec BRZ(Dr 山野 直也) / 1.58.970sec REPORT >> |
|
サーキットアタック(Kansai鈴鹿走行会) NISSAN R35 MY07 GT1000 Racing SPEC(Dr 青木 孝行) / 2.12.071sec REPORT >> |
||
OPTION TUNED R35 FULL TEST NISSAN R35 MY07 GT1000 Racing SPEC(Dr 山田 英二) / 0-300km/h・・・・・16.41sec 0-1000m・・・・・17.61sec 最高速・・・・・306.95km/h |
||
2016年(平成28年) |
サーキットアタック(Kansai鈴鹿走行会) NISSAN R35 MY07 GT1000 Racing SPEC(Dr 山田 英二) / 2.11.396sec REPORT >> |
|
2017年(平成29年) |
サーキットアタック(FSW) / HKS PREMIUM DAY OPTION FUJI SUPER LAP NISSAN R35 MY07 GT1000+ Racing SPEC(Dr 谷口 信輝) / 1.42.363sec REPORT >> |
|
2018年(平成30年) |
サーキットアタック(FSW) / HKS PREMIUM DAY OPTION FUJI SUPER LAP NISSAN R35 MY17 GT600 SPORTS PACKAGE(Dr 谷口 信輝) /1.46.777sec REPORT >> |
|
サーキットアタック(Kansai鈴鹿走行会) NISSAN R35 MY17 GT600 SPORTS PACKAGE(Dr 青木 孝行) /2.14.161sec REPORT >> |